papashiの育児日記とか記録とか

日々の育児や身の回りのことの日記です

2021-01-08 張り切りすぎて少し疲れた

慣れてきてはいつつも、張り切り過ぎて疲れたのか、朝ちゃんとおきれなかった…

そして、記録付け初めて気づいたけど息子氏、寝かしつけ始めてから寝るまで1時間くらいかかってるなぁ

時刻 したこと
5:00 起床と朝食
5:30 仕事開始
6:10 - 8:15 息子が起きたので朝ごはんをあげつつ、英語動画視聴させつつ、話しかけられるたびに遊び相手をする
8:15 - 8:45 息子を登園させる。早起きしたせいでまだ眠気があり、とてもぐずる。保育園についてもまだぐずっていた
8:45 - 15:00 仕事
15:00 - 16:00 週末用の食材買い出し
16:00 - 17:00 子どもの英語教育の書籍を読み込み
17:00 - 17:15 息子のお迎え
17:15 - 18:00 しばらく息子と遊ぶ(動画見せながらスマホ見てた気がするが)
18:00 - 18:30 食事、父がサポート
18:30 - 19:00 息子と入浴
19:00 - 19:15 着替えとミルク
19:15 - 19:45 遊び相手をする。
19:45 - 20:45 寝かしつけ。遊ぶのが楽しくてはしゃいですぐにはねてくれない
20:45 父・息子 就寝