papashiの育児日記とか記録とか

日々の育児や身の回りのことの日記です

2021-01-26 登園イヤイヤするも、お友達のおかげで登園に成功する

朝、ちょっとだけ保育園イヤイヤしたが、お友達と同じタイミングになったおかげで登園に成功

父は風邪をひいたのかちょっと体調が悪い。

時刻 したこと
6:20 - 7:10 起床とともに仕事開始。風邪をひいたっぽくていつも以上に起きれなかった。喉が痛い。今朝もウィンナーを茹でようと思う
7:10 - 8:00 息子に食事を取らせて、保育園の支度。並行してちまちま仕事もする。
8:00 - 9:00 息子の登園。若干イヤイヤしたが、なんとか登園に成功
9:00 - 15:00 仕事
15:00 - 16:30 体調が悪いので休息…
16:30 - 16:35 晩御飯の準備、といってもご飯炊くだけ
16:35 - 17:00 子の帰りを待つ
17:00 - 18:00 息子と遊ぶ
18:00 - 18:30 みんなで晩ごはん。息子の食事のサポートをする
18:30 - 19:00 息子とお風呂
19:00 - 20:15 息子の遊び相手
20:15 - 21:00 息子の寝かしつけ
21:00 就寝